ブログBlog

BLOG

5

母の日💐

お知らせ

5月12日は『母の日』ですね!
お母さんに日頃の感謝の気持ちを伝える日です🍀

皆様はどのように過ごされますか?
プレゼントはなにを贈りますか?

母の日のプレゼントで実際にお母さんが欲しいと思っている人気のプレゼントは
お花やスイーツのギフトに続いて【手紙】という声が多かったそうです!
身近な人への手紙は少し照れくさいかもしれませんが、身近な存在だからこそ
自分のために書いてくれたというそのこと自体がお母さんは嬉しいのかもしれません😊

わたしは母の日に家族で買い物や食事に行き、母と一緒に過ごすようにしていて
プレゼントは母が欲しいものを贈るようにしています🫧
ただ、お母さんへの手紙を最後に書いたのはいつだろう…と考えてしまうくらいなので
プレゼントと一緒に手紙やメッセージカードも贈ってみようかなと思いました!!

皆様も母の日にはそれぞれの形でお母さんへの感謝の気持ちを伝えてみてください✨
どんな形であれ感謝の気持ちを伝えたい!という気持ちが一番嬉しいと思います🥰

RELATED

関連記事

PAGE TOP